博徒のKの相場観

1315971
v博徒のKの相場観v
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

勝利への法則 - ゴッドハンド

2017/01/22 (Sun) 05:03:12

勝利への法則にたどりつけない人が荒すのかな
自分が鷹BBSをアク禁?
CNNの廻しものか!(笑)

「予想はうそよ」
予想を外す事と実際のトレードは関係ないです。

分かる人には分かるしかしそうでない人は
勝利への法則にたどりつけない。

昨日のトランプ大統領の演説中に全く不規則で乱高下してたと
思う人は、気づいていません。

それではどうなんだ?と言うのは自分で見つけるべきです

ただ、全く無視して自分の予想を信じた自分は思いっきり
やられましたが(汗;

ただ、勝てる法則を手にした自分にとっては
困りません。

トランプ大統領に対する祝儀だと思えば自己満足です。

来週からはそうはいきませんがね。

Re: 勝利への法則 - 鷹ファン

2017/01/22 (Sun) 15:31:02

負け組おつかれ~!

Re: 勝利への法則 - 匿名

2017/01/22 (Sun) 17:55:04

無視しろたわけ
二度とそれに触れんな

Re: 勝利への法則 - ゴッドハンド

2017/01/22 (Sun) 18:05:34

何度、負け組と書かれてもダメージは無い
むしろ勝利への法則を手に入れる事が出来ない人が哀れ
頑張っている人は別だが鷹ファン見たいのは
足掻いても無駄、そのうち畳まれて終わり(笑)
悔しいなら実力だよ。

Re: 勝利への法則 - ゴッドハンド

2017/01/22 (Sun) 19:18:52

鷹ファン
おまえは本当に頭行っちゃってるからどうにもならないけど
日本の奴隷化推進でお前みたいのを誕生させたが
時代が変わりタタまれる時代に入った
変わらないと生きていけなくなるぞ
それが哀れで心配ではある。ある意味同情

アク禁とか書いているがお前の事だろ(笑)
それがお前の集大成
大うそつき、精神病、間もなく日本から見捨てられる
汚物な投稿ばかりしていると人格まで汚物になるぞ

Re: Re: 勝利への法則 - 鷹ファン

2017/01/22 (Sun) 23:46:48

汚物ハンドくん、そんな事だから相場も読めないんだよ。

だから負けてばかりで能書きだけは一人前。

だから、相場を張る資金も無くて脳内トレードのみ。

Re: Re: Re: 勝利への法則 - 博徒Kファン

2017/01/23 (Mon) 00:32:03

なんだか、このごろ
ゴッドの書くことは、なかよし掲示板の
まつえだに似てきたな。

いい勝負かもしれない。

Re: Re: Re: Re: 勝利への法則 - 匿名

2017/01/23 (Mon) 00:43:56

まつえだ?
だれだそりゃ

Re: 勝利への法則 - ゴッドハンド

2017/01/23 (Mon) 00:55:46

俺も分らん

誰だそれ?

しかし、コテハンも持てない小心者が日本には増えたな。

戦争が起きたらお前らどうするんだ?(笑)

Re: Re: 勝利への法則 - 通りすがり

2017/01/23 (Mon) 09:48:44

ゴッドさーーん


何回逃亡したんですかーーー?



負け続けるってすごいですねーーー

Re: 勝利への法則 - ゴッドハンド

2017/01/23 (Mon) 09:55:14

博徒Kファン

読んだよ♪

なかよし掲示板の
まつえだ

(笑)

ありがとう(爆)

Re: 勝利への法則 - ゴッドハンド

2017/01/23 (Mon) 09:59:45

プチリバ入っているから休憩中だけど

通りすがり!(笑)

お前は変な技習得してないで

相場を勉強しろよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

鷹BBSを出禁になってKさんトコでも迷惑だろ!

俺は暇じゃないからもう読まないぞ

勝手にやってろ馬鹿(笑)

Re: Re: 勝利への法則 - 博徒Kファン

2017/01/23 (Mon) 11:33:06

ゴッドはやっぱりおばかだよ。

出ると負けばかり。

もう逃げ出した。

Re: Re: Re: 勝利への法則 - 鷹ファン

2017/01/23 (Mon) 14:23:16

勝利の法則をつかんだんだって

もう笑うしかない

連敗のやつがそんな夢物語を今更言ったところで、自分がどのように見えるか少しは考えろよ。

知能レベルやっぱり低いよな

Re: Re: Re: Re: 勝利への法則 - 通行人

2017/01/24 (Tue) 12:34:02

ゴッドさんの勝利の法則が炸裂のようだ

正義の味方かな? - はりま王

2016/10/19 (Wed) 20:41:39

中指と薬指と小指を立てる
親指と人さし指と中指を立てる
人さし指だけ立てる
右手の指を全て立てる
両手の人さし指だけ立てゆっくりと2回ねっぱした

Re: 正義の味方かな? - はりま王

2016/10/22 (Sat) 22:20:40

黒霧島は
おいしいですね?
今度
金霧島を買ってみますか?

Re: 正義の味方かな? - はりま王

2016/10/30 (Sun) 22:58:22

sns➕ai➕?
2017年桁が変わる確率?
億万長者の夢みませんか?

Re: 正義の味方かな? - はりま王

2016/11/04 (Fri) 11:11:53

反転か?

Re: Re: 正義の味方かな? - 私はかみ(紙)である?

2016/11/04 (Fri) 23:21:14

3815?

Re: Re: 正義の味方かな? - イタチの1

2016/11/17 (Thu) 23:16:47

桁の数字がかわる?
2桁の数字かわるか?


大変恐れ入ります。 - イタチの1

2016/11/20 (Sun) 23:27:57

秋篠宮家皆様ご家族様に
万が一の事がない様
特段の御配慮お願いいたします。
日の本のご繁栄と御加護をお祈り致します。

Re: 正義の味方かな? - イタチの1

2016/11/24 (Thu) 22:00:55

手の甲を外側に
両手を天の上にあげたい

Re: 正義の味方かな? - ぺろきさん

2016/12/08 (Thu) 13:12:15

あみん

Re: 正義の味方かな? - てふてふ 専

2017/01/06 (Fri) 17:58:32

動き始めますか?

Re: 好きに書いていいぞ - dcb

2017/01/17 (Tue) 00:33:31

遠慮するな!

Re: 正義の味方かな? - 五木

2017/01/20 (Fri) 00:49:56

このながれをつかまえないとね?
お膳立て満載ですよ!

Re: 正義の味方かな? - 通り過ぎ

2017/01/20 (Fri) 11:46:40

ゴッドアク禁ワロタ

最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 曲がり臭臭心理学

2017/01/04 (Wed) 15:19:20

コラ 包茎野郎 出てこいや カスが

昨年来高値更新ですーーーーーーーーーーううううう

犯罪馬鹿はトランプ相場で強制決済

これで3度目ですーーーーーーーーーーーううううう

年末に三桁の下落でーーーーーーーーえええええ

まるでこの世を謳歌する如くドヤ顔でゴッド批判にあけくれた皮かむりだが

犯罪皮かむりチーズの腐ったチンカスが亀頭にベッタリ心理学さーーーーーーーん

まだですか?

いつですか?

例の東芝チャートで済めばいい方だ心理学さん


東芝チャートで済めばいい方だ
東芝チャートで済めばいい方だ
東芝チャートで済めばいい方だ

東芝チャートで済めばいい方だ
東芝チャートで済めばいい方だ

こう言ってましたねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーええーーーーーーーーーーーえええーーーーーーーーえ

皮の中身
亀頭の周り掃除してますかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあーーーーーーーーーああああ


下手な奴程 少しの利益で騒ぐーーーーーーーーーううううーーーーーーーーーーーーーううううーーーーーーーーーーううううう

君がドヤ顔すれば5営業日以内の恐怖が待ってるーーーーーーーううううーーーーーーーーーーーーー。


まさに 5営業日の恐怖



犯罪チーズ臭心理学さーーーーーーーーーん

東芝チャートはいつですかーーーーーーーあーーーーーー。

Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - か

2017/01/04 (Wed) 17:21:11

お前あほか?

これ位で強制決済で退場ならゴッドなら宇宙追放だろが。

へたくそのゴッドがまたスレたてて調子乗ってるよな。

こんな素人は相場の肥やしになるだけだな。

Re: Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 新入り

2017/01/04 (Wed) 18:42:12

ゴッドさんかヘタクソですって?

当たり続けているようにしか見えませんが

Re: Re: Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - か

2017/01/04 (Wed) 20:44:57

君はどうやら新入りのようだからわからないだけだよ。

ゴッドの真似したら大損ぶっこくから気をつけろよ。

ゴッドを逆指標にして車を買った奴は複数いるみたいだが。

Re: Re: Re: Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 新入り

2017/01/04 (Wed) 22:27:23

ゴッドさんの逆をやればひどい損害になります

そうなるとゴッドさんを逆指標に売買した人はかなり機嫌が悪くなるでしょう

か さんは機嫌が良くないようにみえます

そういうことですか

かわいそうな か さん

Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 曲がり臭臭心理学

2017/01/05 (Thu) 14:42:45

犯罪鼻曲がる位腐った悪臭放つ包茎心理学さーーーーーーーーーん

まだですかーーーーーーーあーーーーーーあ

東芝チャートで済めばいい方
東芝チャートで済めばいい方

あ ソレソレ

東芝チャートで済めばいい方 あ ソレソレ

包茎野郎 おのれは逆行った時は大人しいのーーーーーーーーーーううううう

はよ 出てきさらせやーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーあ



Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 曲がり臭臭心理学

2017/01/07 (Sat) 00:03:22

最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 曲がり臭臭心理学
2017/01/04 (Wed) 15:19:20
コラ 包茎野郎 出てこいや カスが

昨年来高値更新ですーーーーーーーーーーううううう

犯罪馬鹿はトランプ相場で強制決済

これで3度目ですーーーーーーーーーーーううううう

年末に三桁の下落でーーーーーーーーえええええ

まるでこの世を謳歌する如くドヤ顔でゴッド批判にあけくれた皮かむりだが

犯罪皮かむりチーズの腐ったチンカスが亀頭にベッタリ心理学さーーーーーーーん

まだですか?

いつですか?

例の東芝チャートで済めばいい方だ心理学さん


東芝チャートで済めばいい方だ
東芝チャートで済めばいい方だ
東芝チャートで済めばいい方だ

東芝チャートで済めばいい方だ
東芝チャートで済めばいい方だ

こう言ってましたねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーええーーーーーーーーーーーえええーーーーーーーーえ

皮の中身
亀頭の周り掃除してますかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあーーーーーーーーーああああ


下手な奴程 少しの利益で騒ぐーーーーーーーーーううううーーーーーーーーーーーーーううううーーーーーーーーーーううううう

君がドヤ顔すれば5営業日以内の恐怖が待ってるーーーーーーーううううーーーーーーーーーーーーー。


まさに 5営業日の恐怖



犯罪チーズ臭心理学さーーーーーーーーーん

東芝チャートはいつですかーーーーーーーあーーーーーー。


Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - か
2017/01/04 (Wed) 17:21:11
お前あほか?

これ位で強制決済で退場ならゴッドなら宇宙追放だろが。

へたくそのゴッドがまたスレたてて調子乗ってるよな。

こんな素人は相場の肥やしになるだけだな。

Re: Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 新入り
2017/01/04 (Wed) 18:42:12
ゴッドさんかヘタクソですって?

当たり続けているようにしか見えませんが

Re: Re: Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - か
2017/01/04 (Wed) 20:44:57
君はどうやら新入りのようだからわからないだけだよ。

ゴッドの真似したら大損ぶっこくから気をつけろよ。

ゴッドを逆指標にして車を買った奴は複数いるみたいだが。

Re: Re: Re: Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 新入り
2017/01/04 (Wed) 22:27:23
ゴッドさんの逆をやればひどい損害になります

そうなるとゴッドさんを逆指標に売買した人はかなり機嫌が悪くなるでしょう

か さんは機嫌が良くないようにみえます

そういうことですか

かわいそうな か さん


Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - 曲がり臭臭心理学
2017/01/05 (Thu) 14:42:45
犯罪鼻曲がる位腐った悪臭放つ包茎心理学さーーーーーーーーーん

まだですかーーーーーーーあーーーーーーあ

東芝チャートで済めばいい方
東芝チャートで済めばいい方

あ ソレソレ

東芝チャートで済めばいい方 あ ソレソレ

包茎野郎 おのれは逆行った時は大人しいのーーーーーーーーーーううううう

はよ 出てきさらせやーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーあ



Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - ストーカー犯罪馬鹿学

2017/01/09 (Mon) 16:02:47

p0ぽ

Re: 最強の曲がり屋の真骨頂心理学 - ストーカー犯罪馬鹿学

2017/01/17 (Tue) 12:15:11

p0iいお

珍事部 - 胃野中次長

2017/01/11 (Wed) 00:11:00

胃野中君、細村君を採用したのは誰かね?

IWCスーパーコピー - IWCコピー URL

2017/01/10 (Tue) 18:43:47

品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。ブランドコピー専門店|スーパーコピー時計|http://goo.gl/RNIkqw
ロレックスコピー|http://goo.gl/BPKPFn
フランクミュラースーパーコピー|http://goo.gl/uJLrhb

当たり馬券買うだけで毎週大金持ち(^_^) - まき

2017/01/10 (Tue) 06:40:46

日本一的中率80%!
8年間、的中しまくりで笑いが止まりません。
興味がある人はメールください。
m.take1979@iCloud.com

無題 - ゴット心理学

2017/01/09 (Mon) 12:37:03

ゴットと犯罪の対立が再度勃発!
シリアの内戦よりはレベルが低いが、
ゴット買い方、犯罪売り方、最終的にどっちに軍配か!

Re: 無題 - 新入り

2017/01/09 (Mon) 12:40:23

買い方に軍配が上がってほしいと思ってます

Re: Re: 無題 - か

2017/01/09 (Mon) 13:17:56

悪は負けるよ新入りくん

世の中の常だ

Re: Re: Re: 無題 - 新成人

2017/01/09 (Mon) 17:06:00

買い方がんばれ
ゴッドさんとともに

Re: Re: Re: Re: 無題 - か

2017/01/09 (Mon) 17:37:51

もっとゴッドさん応援しなくちゃね。

4000円も損切りした分を取り返さないといけないからねwwwww

Re: 無題 - 珈琲屋

2017/01/09 (Mon) 19:00:31

犯罪君が勝つだろう。ゴット君は移動平均線
だけでやってるからな。
さて、夕食後のホットコーヒー(キリマンジャロ)でも
いただきましょうか。

Re: 無題 - 羊羹屋

2017/01/09 (Mon) 21:17:19

ゴッドさんが売りやってるみたいだぞ。犯罪さんと同じ目線に
なったのか?

Re: 無題 - 曲がり屋

2017/01/10 (Tue) 00:40:23

センセイはいくら曲がっても、ミニ1枚売買だから追証は気にしない。でも、センセイの売りは買いのサインだって、誰かが言ってた。今度聞いたら、こらしめてやるからね。

無題 - ストーカー犯罪馬鹿学

2016/11/23 (Wed) 11:20:53

犯罪心理学
2016-11-18 20:01:12

ゴッドハンド君。
君は、確実に、過ちを犯す特性が備わっている。
厳しく自己分析をして、愚かさという弱点を取り除かないと、
輪廻の永久サイクルから、
脱することは出来ないだろう。
返信
547
犯罪心理学へ
2016-11-19 01:46:29

もっと日本語の勉強しようね。中卒?
返信
548
547へ
2016-11-19 20:43:56

お前さんに同感。
ゴッドの問題より、こいつ犯罪心理学の文章力が問題。

我々がゴッドを批判しようとしても、
犯罪心理学のような、アホな投稿が全て台無しにしてしまう。

犯罪心理学、小学校中退だろ。

犯罪心理学、次は勉強してもっとましな投稿しろ。



Re: 無題 - ストーカー犯罪馬鹿学

2016/11/23 (Wed) 11:22:06

匿名
2016-11-23 00:14:36

自称ゴッドは14,000円今年7月末になると予想された偉大な方です。恥ずかしくて投稿されないとおもいます。

返信
554
匿名さんへ
2016-11-23 10:27:54

№113 を見て下さい。

ゴッド氏は14,000円期限の訂正を入れています。年内です。

匿名さん、あんたも÷だねェェェ。

返信
555
鷹BBSファン
2016-11-23 11:19:06

554さん

この553は犯罪心理学だよ。
Kさんところだけじゃなく、こっちまで侵食してきた、ゴミですよ、
スルーしましょう。

Re: 無題 - 犯罪ボンクラちゃんへ

2017/01/03 (Tue) 23:16:48

犯罪心理学、小学校中退だろ。

犯罪心理学、次は勉強してもっとましな投稿しろ。

Re: 無題 - 犯罪ボンクラちゃんへ

2017/01/03 (Tue) 23:23:25

577

犯罪心理学

2016-11-29 15:50:27




19000いく可能性はあると思いますが、
仕事で時々しか見れないので。

18800で指値して待っています。

以後は、売りと考えている。



犯罪心理学

2016-11-30 22:57:58


18800指値は無理と諦めた。
18510決済。

これで多く傾け過ぎた買い玉は、無しとなる。
美味い珈琲を飲み一息ついて、
ゆっくり売り場探りだよ。



688

犯罪心理学

2016-12-09 21:18:38


下落するぞ。..........

Re: 無題 - 犯罪ボンクラちゃんへ

2017/01/03 (Tue) 23:24:57

包茎心理学君
名前をコロコロ変えて中傷している場合か?
Kさんところで暴露されているよ
--------------------------------------

皮かむりさーーーーーーん

皮めくってますかーーーーーーーーーあ

たまにケアしてーーーーーーね

白いチンカス溜まってますよーーーーーーーーーん




それはそうと

18500円からの売りーーーーーーーーーー
大丈夫でsかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあ


踏まれてますよーーーーーーー

これから下がりますかーーーー

無題 - ヨンダル

2016/12/12 (Mon) 09:30:24

歌舞伎町のアーケイド事件

あれを書いたのはワシよ

2年も経つか?

あの時はゴッドが大嫌いだったよ

見栄はりで 後出し
だから会ってやると思ったよ

あの当時の文面見れば同一人物だとわかるだろう

まーそれについて あれこれ言われても別にいいけど

汚物ランキングもそうだが
批判ばかりはむかつく

今のゴッドは嫌いじゃないよ
受け入れればムカつかない

こちらが擁護してるのに わしの書き込みを批判された時はムカついたけど

受け入れれば ムカつかないし、
ある意味こんなに 人を呼ぶゴッド 凄いよね

まるでトランプみたいだ

Re: 無題 - 通りすがり

2016/12/12 (Mon) 12:45:24

ゴッドさんよ、あがるとかいうのやめてくんないかな~

ずっと前から買ってるのにゴッドさんが出てきてあがるとか言い出したら急に日経が元気無くなってきたじゃん。

Re: 無題 - ビビりのムケ学

2016/12/12 (Mon) 22:34:28

犯罪チャーーーーーーん

電車賃融資するから
ゴッドに会いなよ

ボコボコにされるだろうけどね
ゴッドは相場は弱いが ケンカ強そうだし

ネット上でしか 書けない び び り

ビビりズル剥けストーカー気弱ムケムケ心理学をヨロシク

皆んなのオモチャは 今日も金策

Re: Re: 無題 - 通りすがり

2016/12/12 (Mon) 23:55:05

てゆーかズル剥けはゴッドの頭の方じゃねーの??

Re: 無題 - 犯罪心理学

2016/12/13 (Tue) 13:58:33

そうだよ、これは正しい。
「ゴッドは相場は弱いが・・・」

これは間違い。↑上で述べられている。
「ケンカ強そうだし」

つまり、正しくは、
「ゴッドは相場は弱いが ケンカも弱そうだし」
となる。

ゴッドハンドちゃんは、安値で売って、絶叫すべきなのに悪態をつく。

こんどは、高値で買いと言っている。これも絶叫すべき結果になるのだが、
そうなってもまた悪態をつくんだよ。

なにげに、頭がお花畑のひとは、しあわせなものだねえ。

Re: 無題 - 真性包茎心理学

2016/12/13 (Tue) 15:24:38

出たーーーーー

汚物確定のストーカー

この犯罪バカ学は相当の恨みを抱いてるね!

なんだろう?
一体何故?

ここまで恨めるだろうか?

答えは一つ

それはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このとんがりコーンの皮かむりが
ゴッドの言うとうりにポジを持って

破産 退場させられたからです。
その恨みがしつこい ゴッド批判に繋がっていますーーーーーーーーーーう

普通はここまでしません

ゴッドで破産
ゴッドではさん
ゴッドで破産

真性包茎とんがり心理学でした。

みなさん 融資してあげてね

Re: 無題 - オコエ

2016/12/14 (Wed) 01:01:06

ホント、犯罪野郎はうぜえ

Re: 無題 - トンガリ皮めくれば臭い

2016/12/14 (Wed) 01:07:56

皮かむりさーーーーーーん

皮めくってますかーーーーーーーーーあ

たまにケアしてーーーーーーね

白いチンカス溜まってますよーーーーーーーーーん




それはそうと

18500円からの売りーーーーーーーーーー
大丈夫でsかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあ


踏まれてますよーーーーーーー

これから下がりますかーーーー

Re: 無題 - おでん

2016/12/14 (Wed) 14:44:12

この掲示板にもおでんツンツン男とよく似た発達障害心理学がいますね。

おでんツンツンVS皮かむり

Re: 無題 - ストーカー犯罪馬鹿学

2016/12/15 (Thu) 07:41:25

皮かむりさーーーーーーん

皮めくってますかーーーーーーーーーあ

たまにケアしてーーーーーーね

白いチンカス溜まってますよーーーーーーーーーん




それはそうと

18500円からの売りーーーーーーーーーー
大丈夫でsかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあ


踏まれてますよーーーーーーー

これから下がりますかーーーー

Re: 無題 - おでん
2016/12/14 (Wed) 14:44:12
この掲示板にもおでんツンツン男とよく似た発達障害心理学がいますね。

おでんツンツンVS皮かむり

Re: 無題 - 包茎心理学へ

2016/12/15 (Thu) 18:18:40

犯罪心理学は白いチンカス溜まりのトンガリコーン包茎である逆指標

Re: 無題 - 匿名

2016/12/15 (Thu) 20:38:21

犯罪さーーーーーーん

あなたの真似して売り上がりしてまーーーーーーーーーーす

たすけてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

この口だけ心理学の馬鹿野郎ううううううううううううううううううううううう
恨んでやるううううううううううううううううううううううううううん

Re: 無題 - 匿名

2016/12/15 (Thu) 20:40:32

ぎゃあああああああ

19470円だああああああああああ

犯罪口だけ心理学のペテン野郎ううううううううううううう

Re: 無題 - 犯罪心理学

2016/12/15 (Thu) 22:28:37

おおおお

ゴッドハンドちゃんずが総動員で、

向こうもこっちも書込みかい?

バカたれ共が。

書いている暇があったらどんどん買ってみろ。

Re: Re: 無題 - 匿名

2016/12/16 (Fri) 09:27:04

ゴッドが飛び入りという名でまた書き込みをしている。

本当に女々しい奴だ。

辞めると言った以上、男らしく辞めるべき。

Re: 無題 - 犯罪心理学

2016/12/16 (Fri) 10:16:50

なにぃ?  飛び入りだと?

どれどれ~

Re: 無題 - 犯罪心理学

2016/12/16 (Fri) 10:25:55

ん~・・・

しょっぼいトレードはゴッドちゃんどに似ているが・・・

妙におじけたところがないので、ホントかな?

違うんじゃないの?

Re: Re: 無題 - 匿名

2016/12/16 (Fri) 11:57:18

ゴッドに間違いないです。

彼は4000円以上ヤラレて、けつの毛まで毟られてるはずだから、バーチャルで参加といったところでしょう。

本当に可哀想な人です。

Re: 無題 - 犯罪心理学

2016/12/16 (Fri) 12:15:35

そうですか。

俺もデイトレやるんで、向こうに書き込んだよ。

休みだと、ついつい、

Re: 無題 - 犯罪心理学

2016/12/16 (Fri) 17:09:24

はらっ!

向こうに書いたら、もう、いやーな感じの
書込みが来てたよ。

「肥やし」って汚い表現は、あいつが時々、使っていたな。
今日は、妙に静かで、ゴッド蜘蛛の子集団は
敗北の散り散りかと思ったが。
まだ、様子を窺っていたようだ。

Re: 無題 - 犯罪心理学

2016/12/19 (Mon) 12:21:32

おだやかな日和で、
掲示板も静かなものだ。

お花満開かな?

どうした、ゴッドちゃん?
今が買いだろう?

どんどん買えよ。

Re: 無題 - 借金心理学ちゃんへ

2016/12/20 (Tue) 10:07:16

下げるのは分かったけどどこまで下げるんだ?
そこんとこ宜しく

Re: 無題 - 借金心理学ちゃんへ

2016/12/20 (Tue) 10:14:55

おい、とんがりコーン
オメーの真似して19360で売ったぞ。
どこまで下げるんだ?

Re: 無題 - 借金心理学ちゃんへ

2016/12/20 (Tue) 12:42:47

おい!トンガリーっ
なんかさがらねーぞ
どうすんだコレ
処分するのがいいのか?

Re: 無題 - 借金心理学ちゃんへ

2016/12/20 (Tue) 12:48:16

おい!トンガリーっ
今19350円で処分したぞ
10円とったぞ
ありがとな。

Re: 無題 - 犯罪心理学

2016/12/26 (Mon) 12:46:03

なかなか動かない。
暮れは、なにかとせわしい。
下げは、寝て待てば良いので、仕事に集中だよ。

ゴッドちゃんは過去の人だ。
とは言え、
過去からずうっと負けばかりの人だった。
そのくせ
汚い書込みだけは、たけているから、
始末が悪い。

愚かさに拍車をかけて、
どんどん買って行きたまえ。

Re: Re: 無題 - か

2017/01/02 (Mon) 21:35:38

ゴッドは4000踏まれて退場済み

そろそろかも - 珈琲屋

2016/12/13 (Tue) 08:38:12

 お久しぶりです。今朝もモーニングコーヒーがおいしいです。相場のほうトランプラリーにわいていますが、そろそろ転機が近い気がします。さてと、コーヒーのおかわりいただきましょうか。

Re: そろそろかも - 羊羹屋

2016/12/25 (Sun) 23:52:23

ゴッドは買い方らしい。次の押し目で買いまくるみたいだ。
16000から17000の売りポジは米選挙の時買いもどさず、モグリと
いう男が買った事に、おかしんじゃないの?みたいな書き込みして
翌日から再度踏まれて売りポジはぶん投げたみたいだ。
チャートだけでやるとこうなる典型例。ヘボエリオットの使いは、次は
押し目買いとは(笑)

Re: そろそろかも - ゴッドハンド

2016/12/26 (Mon) 01:30:05

珈琲屋 = オタク = アニメ少女趣味 = 最近売りで大損失 = ナルシスト 

= そしてそして 人の不幸を何より喜ぶ

これじゃ、有料会員は増えないぞ。(笑)

それより許可を経ているのか?

無許可は犯罪だぞ。cisはそれで捕まった経緯があるぞ

病んでるなぁ

おまえは誰か分かったよ

俺の投稿を読まなければ良いのだ。

無許可営業を通報されたくなければこれ以上アホないやがらせをやらない事
俺も反撃はするよ。
その時は徹底的に濃密に(笑)やるからな。
相手が誰だか分かったから面白い

ヘボな情報と称する内容や違法コンサルティングで詐取した金で
博打の様な相場打ちしてうだつが上がらず悪態回るド変態。
こういう奴はパクられた時は弱いんだよね。

これから22000円~23000円行くと予想できる
相場を今から買って何が悪いのか?
下を抜けなかったら上だろ。

おまえらインチキ投資顧問が儲からないのは
民衆レベルの(俺自身)上でもなく下でも無いからだよ
その様なへぼは誰のせいでもないb層レベルのインチキ投資顧問で儲けようとする
根性が悪い。(笑)

俺が今まで徹底的に売りで入ってきた理由は
民衆の犠牲で成り立つ相場を買いたくなかっただけ
しかし、陰謀論者にも問題はある。
よって、将来売る為に今は買う。

Re: そろそろかも - 豆腐屋

2016/12/26 (Mon) 20:47:33

ゴットハンドさんマジ買い方ですか。危ないですよ。
PER16.47
空売り比率33.10
信用評価損益率5.68
為替は今は円安だが数十年緩やかな円高傾向
明日の押し目は買いかもしれませんが長くはないと思いますけど。
相場は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち、そして・・・・

Re: Re: そろそろかも - 匿名

2016/12/26 (Mon) 23:55:25



4000円も踏まれて退場したやつは大人しくしときな。

散々みんなにばかにされてまだ出てくる意味あんの?

Re: そろそろかも - ゴッドハンド

2016/12/27 (Tue) 06:23:04

泥棒心の匿名君 皮かぶりよりマシ(笑)

Re: そろそろかも - ゴッドハンド

2016/12/27 (Tue) 06:55:36

豆腐屋さん

AE86ですか?

たまに、湾岸や京葉を走っている時に
「藤原とうふ店」と書かれた白黒のツートン86を見ます。
自分の若い頃はもっぱらグラチャンやミッドナイトに夢中で
最高速仕様にZ130 ドリフト用にM535iで遊んでおりました。
鉄鋼団地にて、雨宮のRX-7にどうしてもコーナーで
10メートルから離されて叶わない思いが記憶に有ります。
向きになって突っ込んでいたらLSDを何回も壊す始末
此方の進入速度は90キロで抜けていくときには120キロ
一方雨宮7は、推定で進入速度100~110キロ
出口で130~140キロ
カウンターを当てるのは当然だけど
直角のコーナーなので、限界を超えるとスピンしてしまう

当時、ジムカーナでは86が人気でしたね。

ミッドナイトでは毎週土曜のナイトに千鳥町PAで待機し
これまた雨宮軍団とポルシェ軍団を待ち伏せして
最高速を競っておりました。
ディズニーランド脇の右コーナーまでが勝負で
どうしても280キロオーバーの壁に恐怖して
アクセルを抜いてしまう事で挫折です。(飽きた)
あのコーナーを280キロ以上で抜けるのは無理ですからね

箱根の七曲りも今は何もなく時代が変わったなぁとつくづく
思いました。

さて、相場でありますが
目線はロングですが
やはり、日足では高値付近なので
値動きに合わせていくので短期的には相場次第です。
ご意見有難うございました。





Re: Re: そろそろかも - あ

2016/12/27 (Tue) 07:46:53

なるほどその頃からチキンだったのですね。

相場も飽きたから退場でしょうか?w

Re: そろそろかも - ゴッドハンド

2016/12/27 (Tue) 08:27:00

↑ 名前を変えて板を汚しているが
その為まともな投稿者が居なくなっているが
その責任をどの様に感じているのかな?

自分のエゴの為ならば他人の迷惑を考えられないのは問題だぞ
いい加減に辞めなさい。

迷惑だ!

これ以上 Kさんに喧嘩売ってどうするの?
舐めたら怖いぞ。
犯罪者のIPアドレス公開は問題視されないのは分かっているよな?

Re: Re: そろそろかも - 審判

2016/12/27 (Tue) 09:05:08

判定!









ゴッドハンドは退場!






ってもう退場してるじゃん!!

Re: そろそろかも - 犯罪心理学

2016/12/27 (Tue) 10:20:14

  博徒のKさん

以下の書込みは問題ありだ。
度が過ぎている。

もう、そろそろ、適切な対応を願いたい。





これ以上 Kさんに喧嘩売ってどうするの?
舐めたら怖いぞ。
犯罪者のIPアドレス公開は問題視されないのは分かっているよな?

Re: そろそろかも - あ

2016/12/27 (Tue) 16:30:15

ゴッドは相変わらず負けず嫌いだな~。
こんな事で勝ったとしても意味ないのわからないの?
相場でボロ負けなんだからね。
そんな事だから退場するんだよ。

Re: Re: そろそろかも - 匿名

2016/12/28 (Wed) 21:50:35

犯罪のやつ
あまりゴッドさんを怒らせるなよ
でかい地震が起きて暴落したらどうしてくれるんだよ

Re: そろそろかも - 犯罪心理学

2016/12/28 (Wed) 23:01:58

俺は売っているんだよ。

ゴッドちゃんどなどは、ひとりで怒ってるように、
言ってやれよ。

掲示板汚しは迷惑だとな。

Re: そろそろかも - 犯罪心理学

2016/12/29 (Thu) 23:57:34

19000近くだ、安いぞ、ゴッドちゃんど。

ほらほら、買えよ、どうした?

20000行くんだろう?

なんだ?おまえ

半べそかいているのか?

Re: Re: そろそろかも - 通りすがり

2016/12/30 (Fri) 01:15:01

なにいきがってんのかな犯罪屋さん

ゴッドさんはこういった売り相場のほうが得意なのですよ。とっくにヘッジはかけております。
1000円抜きの利益をそうやすやすと明け渡すゴッドさんではありませぬ

中学生ではないのですからね
ちょっと下げただけで大騒ぎするようなことはありませぬ

ただ犯罪屋さんは大騒ぎしてよいですよ。子供と一緒に大騒ぎしましょうね。犯罪屋ちゃん


Re: そろそろかも - 犯罪心理学

2016/12/30 (Fri) 01:29:11

しょせんは、千葉のチンピラ、こんなもんだ。

Re: Re: そろそろかも - 匿名

2016/12/30 (Fri) 18:00:01

ゴッドハンドが買いと宣言してから急に下がり出したね。

俺はずっと買ってるんだけど、この人本当に曲げるね。

もういらん事言わないで欲しいよ。

Re: そろそろかも - ゴッドハンド

2016/12/31 (Sat) 21:52:53

違法業者の妨害に反論するのもなんだけど

お前出鱈目を書いても無駄。

トランプ当選後
16000からの上昇でリーマンショックからの
打開である18500を抜いて来た事によりブル確定は
当たり前
しかし、既に高い位置での買いなので700円程度の上昇

そりゃ当り前だ。
ただし、

>>ゴッドハンドが買いと宣言してから急に下がり出したね

出鱈目を書くなよ

お前の目は流石に汚物でできており
18700から下がったチャートはどこにあるんだ?

今もなお19000で引けている

出鱈目を書いてゴッドハンド潰しとでも思っているようだけど
何も変わらない

そして、これからも投資顧問など必要なくなる為の投稿は
書き続けるよ。(笑)
それにより益々個人が上手になることを願う。

お前ら汚物はいらない

Re: そろそろかも - 通りすがり

2017/01/01 (Sun) 11:24:12

というかゴッドはもっといらない。

Re: Re: そろそろかも - 佐藤

2017/01/02 (Mon) 09:30:14

結局、ゴッドさんの年末までの予想の結果はどうなったんですか?

Re: そろそろかも - 結果

2017/01/02 (Mon) 13:09:14

ゴッドハンドさんの予想の変遷
曲げ1.7月中に14000スレスレ
曲げ2.年内に14000台
曲げ3.年内14000から18000
曲げ4.12月利上げで日経5000下落
曲げ5.10月末に16000円割れ

Re: Re: そろそろかも - 髭男爵

2017/01/02 (Mon) 20:47:31

てゆーか全部曲げやないかーい!
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ






へたくそw

犯罪君へ - 犯罪心理学へ

2016/12/17 (Sat) 19:30:01

スイングトレードで決め込むならば
通常は買いだよ
18500から?19090から?よくわからないが
掲示板の彼方此方で名前変えて誹謗中傷する投稿を
連発しているが、心に表れているように乱れています。
もっと、値動きに目を配りゴッドのような書き込みを気にせず
又は読まない様にすればチャートが見えてきます。
警告だけど、ショートポジの何ピンは儲からないよ
年に1~2度ある暴落を狙うなら別だけど。
仮にそれを狙うならゴッドを批判できないよな。

Re: 犯罪君へ - 匿名

2016/12/17 (Sat) 21:17:33

ゴッドハンドさんの予想の変遷
曲げ1.7月中に14000スレスレ
保留2.年内に14000台
曲げ3.年内14000から18000
曲げ4.12月利上げで日経5000下落
曲げ5.10月末に16000円割れ

Re: 犯罪心理学へ - 犯罪心理学

2016/12/18 (Sun) 00:09:17

俺が名前を変えて書込みしてるって?。
暇があったとしてもやらないよ。
君ならやるのかな?やらないだろう。
普通の人ならやらないよ。

チャートが見えるようになると言いたいらしのですが、
チャートや、波、なるもので勝てるなら、大いに誇示して
書き込むべきです。かなりの工夫、卓見を得たのでしょうから。
この掲示板もポジティブに盛り上がるでしょう。

年に1~2度ある暴落を狙って、取れるようになりたいです。
君も、そう思うでしょう?

Re: 犯罪心理学へ - 犯罪心理学

2016/12/18 (Sun) 00:31:51

>スイングトレードで決め込むならば
>通常は買いだよ

俺は既に書き込んでいるよ。
結果はこの掲示板の全ての人が
当りか外れか
確認できます。

決めつけずにまず、結果を待ちましょう。

犯罪心理学 - 不思議なゴッドちゃん

2016/12/14 (Wed) 14:49:34

時間が空いたので鷹BBSみていたが、
それにしても?

ゴッドちゃんは、どこの?なにを?見たら、
あのような変な書込みができるのだろうか?

悪い奴に、そそのかされている?のだろうか?

ひとごとながら、一抹の、同情も禁じえないわ。

Re: 犯罪心理学 - 皮かむりさんへ

2016/12/14 (Wed) 16:00:41

同情されるのはあなたですよ♪掲示板のチェックに忙しいですね♪

全部がゴッドに見えるあなたが、哀れで 同情します!

Re: Re: 犯罪心理学 - 通りすがり

2016/12/14 (Wed) 19:23:05

基地外じみた投稿は全てゴッド。

これ豆な!

Re: 犯罪心理学 - 南極

2016/12/14 (Wed) 20:06:01

お金持ちには我々凡人には分からない事が沢山有るんですね
不思議ちゃんみたいにお金に忙しい人は理解不能
包茎心理学には理解できないでしょうねトンガリコーンさん
板で吠えてないで早々ゴッドさんに会ったらどうですか?
臭すぎてゴッドさんも逃げだすかも。
そしたらドヤ顔でまた書き込んだらいかがですか?

Re: 犯罪心理学 - 皮かむりとんがりコーンさんへ

2016/12/14 (Wed) 20:08:48

また始まった
頭が弱すぎるWWWWWWW

Re: Re: 犯罪心理学 - 通りすがり

2016/12/15 (Thu) 00:22:22

ゴッドに会う奴なんていないよ。
訳のわからん筋違いの奴だから○○中と同じ。
全く無意味だね。
ま、前回同様すっぽかしのスカシッペされるだろうな。
ゴッドのスカシッペは本当に臭い。

オービック八木健首吊り - 八木健

2016/12/14 (Wed) 09:31:10

くたばれ

ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - 匿名

2016/11/02 (Wed) 13:18:13

ゴッドハンドさんの予想の変遷
曲げ1.7月中に14000スレスレ
保留2.年内に14000台
保留3.年内14000から18000
保留4.12月利上げで日経5000下落
曲げ5.10月末に16000円割れ


Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - 匿名

2016/11/02 (Wed) 15:10:47

利上げは織り込んでるからさすがに5000は・・・

Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - 匿名

2016/11/02 (Wed) 16:10:31

今日のアルゴはまたアレだろうな

Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - 鷹BBSファン

2016/11/02 (Wed) 17:22:34

いいね^^

Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? -    

2016/11/03 (Thu) 14:07:24

Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - ポテト

2016/11/03 (Thu) 15:02:14

博徒のKの相場観
1294653
v博徒のKの相場観v
一覧(新規投稿)|ワード検索|使い方|携帯へURLを送る|管理

名前
件名
メッセージ

画像
メールアドレス
URL
文字色 ■■■■■■■■
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:34:56
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:12:21
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工






水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学


獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:12:21
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:17:19
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:19:20


Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 13:24:37
犯罪心理学は内偵中

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - おい
2016/10/31 (Mon) 17:20:56
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - 狙いは
2016/10/31 (Mon) 20:16:25


Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - 狙いは
2016/10/31 (Mon) 20:17:11
。おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:31:56
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学



LOぉ

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:31:03
っy獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:30:34
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持










顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:29:41
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学






無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:29:10
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:28:45
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん










Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:27:59
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学








無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:27:24
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい








Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:26:39
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07









おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

とにかく曲げる - 匿名
2016/10/31 (Mon) 20:25:45
10月末に16000?
は?

相場も投稿もさっさと止めればいいのに

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:25:33
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38








犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:24:42
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22







ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:24:07
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工



きお
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学

敵 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:23:09
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学











無題 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:21:45
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学






まるでテロリスト - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:21:14
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学





人類の敵 - ストーカー犯罪心理学
2016/10/31 (Mon) 20:20:25
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学




ポイント

無題 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:21:29
獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ホモ三兄弟
2016/10/31 (Mon) 01:15:08
犯罪心理学が上がると言えば下がり

下がると言えば上がる


だからゴッドと同じ
だから気になるのだーーーーーーーあ

あーーーー抱いてゴッド。

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - も
2016/10/31 (Mon) 10:47:38
犯罪心理学 57歳
わきが 趣味パン屋で泥棒 口臭キツイ

貯金3万円 借金600万 相場 既に退場
ネット接続はかろうじて維持

顔 かなり不細工
水虫 インキン

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:51:22
ストーカー三兄弟は下に下げるのに必死ですーーーーーーん

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:57:07
おい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは犯罪
2016/10/31 (Mon) 12:59:01
おいおい

Re: 獅子丸と犯罪心理学バカ大会 - ストーカーは敵
2016/10/31 (Mon) 13:07:46
ストーカーは犯罪心理学




Re: 無題 - 狙いは
2016/10/31 (Mon) 20:18:54
犯罪心理馬鹿はストーカー

無題 - テンプレ
2016/10/06 (Thu) 02:36:32
2016/10/03 (Mon) 11:37:47

ゴッドハンドさんの予想の変遷
1.7月中に14000スレスレ
2.年内に14000台
3.年内14000から18000
4.12月利上げで日経5000下落
5.10月末に16000円割れ

Re: 無題 - テンプレ
2016/10/06 (Thu) 02:37:16
ゴッドの初登場は2013年5月で「大きく下げるわけがない」というハンネ
彼が登場して1日後に16000から大きく下げる大暴落がおきたよね。
結局12000ぐらいまでさがったかな。規模のちがう逆指標
その後、二個間天下にすぐ名前がかわった。
さっき二個ちゃんの名前を聞いて、いろいろと思い出したわ
元祖逆指標。なつかし~

2016/06/28 (Tue) 21:11:59

Re: Re: 無題 - 匿名
2016/10/06 (Thu) 07:43:59
テンプレさんありがとうございます。

そろそろ個別で利益あるから大丈夫です。とか言い出す頃ですかね?

毎回曲がってるのに投稿していて恥ずかしくないのか不思議です。

Re: 無題 - AA
2016/10/06 (Thu) 09:21:12
Gも必死に恥ずかしいレスをsageようとしてるね(笑)

Re: Re: 無題 - 匿名
2016/10/06 (Thu) 10:32:53
鼻くそゴッドよ恥を知れ、恥を!

Re: 無題 - BCD
2016/10/06 (Thu) 14:06:17
顔真っ赤で長文コピペで埋めようと必死だよねwww

Re: Re: 無題 - 匿名
2016/10/06 (Thu) 16:25:36
まさに神の手ですね。

素早いスピードで火消しに必死だし。

Re: 無題 - 曲がり屋
2016/10/06 (Thu) 16:44:05
先生のことを悪く言うな。でも、先生の言う通り売ってたら、とうとう追証出てしまった。借金して耐えたらいいのかどうか?教えて。

Re: 無題 - ヘボ中のヘボ
2016/10/06 (Thu) 17:53:26
めよう。
しかし寄ってたかって執拗に攻撃するのは

イジメ殺人事件みたいに怒りを覚える。


しかし珈琲屋の昨日の書き込みは
呆れて物も言えない。


お前いつもコーヒーが美味しいですと、ほざいているが

己がうんこ入りのコーヒー飲もうが飲むまいが
どうでもいい。

いちいち書き込むな
カス

一度でも相場を語れ。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 通行人
2016/09/25 (Sun) 13:31:38
やはり珈琲屋一味はまわりの人に論破されちゃう運命なのだ

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 怨念
2016/09/25 (Sun) 15:32:06
235珈琲屋2016-09-25 12:31:33
ゴッドハンドさんを信じた人の悲鳴が聞こえてきます。この声に答えるのか無視を続けるのか注目しています。さてと、日曜午後のコーヒー



この人でなし 生きる屍 ウンコのコーヒー
相場観語らず いや語れず むしろ張っているかも疑問
イジメが好き
それは今から40年以上も前 イジメられたトラウマありか
だから他人に攻撃する


この俺はこの珈琲屋に会ったら 即ボコボコにするだろう、
最も憎むべき汚物。

ヨンダルに次ぐ
汚物診断をしろ

日本の恥

汚点

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 通常
2016/09/25 (Sun) 15:50:18
今度は又ゴッド批判にドテンしたの?
珈琲屋は。

止めなさいよ。誰か。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 昔体
2016/09/25 (Sun) 15:53:06
珈琲屋 獅子丸 犯罪心理学はやはり
ホ?繋がりですか?

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 負け犬珈琲 犯罪者
2016/09/26 (Mon) 10:57:43
犯罪心理学につぐ

書き込み辞める?

どうぞ辞めてくらちゃい

誰もこまりません。 何の価値も無いですからね。

百害あって一利なし


バイバイ汚物


Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 負け犬珈琲 犯罪者
2016/09/26 (Mon) 11:06:44
世の中には実に正確に間違えるひとがいます。

故意にかどうかはわかりませんが、
私犯罪心理学は、針の穴を通すほど正確に

間違いを冒し続けるでしょう。

皆さんで確認して下さい。

私も、もう書き込みは止めます。

何故ならこの世の中に必要ない汚物で
実社会では誰にも相手にされず
趣味は獅子丸とサウナに行って興奮するだけしか能が無く
明日の心配ばかりしてるからです。

ゴッドが憎くかったのです
ゴッドの真似して最後の40万を溶かし
名前を替え 珈琲屋と結託して批判ばかりしてしまいました。

Re: Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 第三者
2016/09/26 (Mon) 12:02:55
そりゃゴッドが悪いな。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - y
2016/09/26 (Mon) 12:09:28
そうだ、そうだ、ゴッドが悪い

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - メンダル
2016/09/26 (Mon) 12:46:28

メンダル

無題 - 犯罪心理学
2016/09/22 (Thu) 20:56:57
メンダル君

君の昨日の書き込みだが

「今16380円で買ってる奴は後で泣きを見るよ。」

まだ、上げて行くようだよ。
喜んで泣いているひと、ばかりになったね。



犯罪心理学さーーーーーーーん おーーーい


まだまだあげていきますかー?

先見性が無く
目の前の株価しか見えない


犯罪サーーーーん

オーーーーい

ドル円は一時100円09銭迄行きましたよー

あの時102円でしたね

ワシは100円割れると言いましたね

これは誤差の範囲で許してくださいよ。

ゴッドより精度高いでしょう。

お前はコメントも相場観もクズレベルです。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - X
2016/09/26 (Mon) 13:01:31
いちいちゲ○吐きそうとか伏せ字を使ってまで言いたいんですかね~
この人の品位が丸わかりですね~
返信
259鷹BBSファン2016-09-26 09:35:53
ゴッドの禿じいさんの言いそうな事だわな。
返信
260ゴッドハンド2016-09-26 11:22:30
香港、中国に大きな売りが入ってきた
本日も外人は買う気なし
返信
261珈琲屋2016-09-26 11:57:54
大きな売りが入ったわりに下がってない上海です。予想ははずすのだから、実況くらいはもう少し正確にしましょうね。さてと、きょうもお昼のコーヒー、楽しみましょうか。
返信





さて皆の衆

馬鹿珈琲屋の書き込みです

この汚物には
一つの特徴が有ります。

スレの書き込みでゴッドが擁護されてる時

前回みたく ここはゴッドさんの相場観が見れて楽しみです。 と今迄と一転して ヨイショに変わる


上の書き込みの様に

いとつ ふたつ ゴッド批判が続くと水を得た腐った魚の様に 一転批判に変わる

そこに一切の自らの相場観は無し
何故なら相場を張ってないからです。

スレのゴッドに対する 批判 擁護のバイアスを見て
コロコロ変わります。

皆の衆

こんな汚物をもう少し見学しようじゃありませんか。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - メンダル
2016/09/26 (Mon) 16:45:09
あれれ〜〜〜

犯罪者さん

16380円で買った人可哀想だね

犯罪心理学が16700円の時に


まだ、上げていくようだよ。
この様に述べました。

正に目の前の株価でしか判断出来ないバカ

もう一度聞きますよーーー

犯罪心理学さんーーーーん


まだ上がりますか?

ワシはここで利確しますーーーーーーん

まだ上がりますかーーーーーーーーーん

犯罪者さーーーーーーーーん


一つ聞いていいですか?

あなたは バーーーーーーカですか?

Re: Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - あかさ
2016/09/26 (Mon) 23:43:41
よっ!基地外!

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - lot
2016/09/27 (Tue) 01:38:08
珈琲屋はBBSで書き込み削除されてますよ。
可哀想な奴。

犯罪者も削除されてますね
どこまでも可哀想な奴

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - メンダル
2016/09/27 (Tue) 10:01:46
浅はかな 犯罪心理学さーーーーーーーん

年金暮らしの 珈琲屋さーーーーーん


一つ質問が

まだ上がりますか?

わしは

16000円飛び台でドテンするね〜

あなた 今幸せですか?


ヒャヒャひゃー

Re: Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - あかさ
2016/09/27 (Tue) 11:18:31
まさにマジキチ。 

こういったやつにかかわると基地外がうつるし注意な。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - lot
2016/09/27 (Tue) 11:35:29
あかさは、やはり珈琲屋

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - x
2016/09/27 (Tue) 15:06:24

無題 - 珈琲屋本物です
2016/09/27 (Tue) 12:48:12
私もニセモノ?が出るようになって、有名人になったみたいに錯覚します。ところで、相場のほう意外な強さで、にぎやかだったゴッドハンドさんは沈黙するし、静かだった大望さんは絶叫はじめるし、好対照ですね。共通してるのは、下げにかけてたこと。さすが、両巨頭です。さてと、天然水100%のコーヒーを楽しみましょうか。

Re: 無題 - 珈琲屋ファン
2016/09/27 (Tue) 13:46:27
さすが、珈琲屋さんは余裕の落ち着きですね。

ゴッドはメンダルの頭の弱い連中とは別物です。

メンダルは早く病院逝け!






上記の2汚物は 珈琲屋です。
自分の擁護をしてる馬鹿です。

偽珈琲屋??????

又何を勘違いしてるのか?

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - BB
2016/09/27 (Tue) 15:14:00
珈琲屋は、嵐で両サイトで有名になったかな!!

それをニセモノのせいにするとは、呆れるね。

普段の文脈、クセ 否定しようも無い。

これでは、恥の上塗りではないですかな?

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 通行人
2016/09/27 (Tue) 15:20:11
珈琲屋さんは鷹さんブログ アク禁でしょう。

今度はこっちでゴッド批判。

Re: 無題 - ヘボ中のヘ
2016/10/05 (Wed) 00:18:52

2016/09/28 (Wed) 12:23:37
ゴッドハンドが、負け組って分からない奴は相場も読めない奴ですね。

曲がりのスペシャリスト。

Re: Re: Re: 無題 - 匿名
2016/09/28 (Wed) 13:02:15
自分が勝っているということは誰でも簡単に言える。
精神年齢が低ければなおさら

むしろ勝者は精神が充実してるし、そんな事はわざわざ言ってこない。掲示板でしゃべらないような勝者は普通にいるし、知ってる。
そういう人ってゴッドさんのような人を別に気にしないんだよ

あんたらを見ていて思うのは何故、そんなにゴッドさんを
意識するのか?ってこと。

わざわざ見下し発言をするのはゴッドさんをライバルと思っている、むしろうらやましくさえ思っている
と考える。深層心理の話だよ

本当にゴッドさんより上の力をもっているのなら
逆にゴッドさんを見下す発言はしないことだね

もうちょっと大人になってね。





天然水を寄付しよう - x
2016/09/28 (Wed) 12:40:34
やはり珈琲屋は馬鹿 - X
2016/09/25 (Sun) 09:55:36
216珈琲屋2016-09-24 08:21:49
おはようございます。Kさんとこでお世話になっています珈琲屋でございます。あちらでは、ゴッドハンドさん本人の登場がなく、荒れ放題ですが、こちらでは、ゴッドハンドさん自身の相場観が読めます。これからも楽しみです。さてと、相場がお休みの土曜日朝のモーニングコーヒーをゆっくりといただきましょうか。
返信



これは珈琲屋がbbsに書き込みしたものです。

散々ゴッド批判をしてきた張本人が
事もあろうに、ゴッドさんが登場せず荒れ放題です。

などと書き込みしています。
このバカ珈琲は何を血迷ったのか、???

散々批判してきたバカ珈琲が

こちではゴッドハンドさん自身の相場観が読めるーーー
と、こうきました。

ゴッドハンドさんの登場が無く荒れ放題ですーーーー
と、こうきました。

このバカ珈琲は論じる価値の欠片も無く

ただのうんこ入りのコーヒーを飲む汚物という事が
判明しました。

嵐の張本人
ゴッド批判の張本人

寄ってたかってしつこく何ヶ月も何ヶ月も
ゴッドの批判にじかんを費やす。

まるで少年事件で無残なイジメ事件の様だ。

この様なゴミの汁はもはや生きる価値も無いだろう。

ゴッドが曲がり屋
それは認めよう。
しかし寄ってたかって執拗に攻撃するのは

イジメ殺人事件みたいに怒りを覚える。


しかし珈琲屋の昨日の書き込みは
呆れて物も言えない。


お前いつもコーヒーが美味しいですと、ほざいているが

己がうんこ入りのコーヒー飲もうが飲むまいが
どうでもいい。

いちいち書き込むな
カス

一度でも相場を語れ。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 通行人
2016/09/25 (Sun) 13:31:38
やはり珈琲屋一味はまわりの人に論破されちゃう運命なのだ

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 怨念
2016/09/25 (Sun) 15:32:06
235珈琲屋2016-09-25 12:31:33
ゴッドハンドさんを信じた人の悲鳴が聞こえてきます。この声に答えるのか無視を続けるのか注目しています。さてと、日曜午後のコーヒー



この人でなし 生きる屍 ウンコのコーヒー
相場観語らず いや語れず むしろ張っているかも疑問
イジメが好き
それは今から40年以上も前 イジメられたトラウマありか
だから他人に攻撃する


この俺はこの珈琲屋に会ったら 即ボコボコにするだろう、
最も憎むべき汚物。

ヨンダルに次ぐ
汚物診断をしろ

日本の恥

汚点

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 通常
2016/09/25 (Sun) 15:50:18
今度は又ゴッド批判にドテンしたの?
珈琲屋は。

止めなさいよ。誰か。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 昔体
2016/09/25 (Sun) 15:53:06
珈琲屋 獅子丸 犯罪心理学はやはり
ホ?繋がりですか?

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 負け犬珈琲 犯罪者
2016/09/26 (Mon) 10:57:43
犯罪心理学につぐ

書き込み辞める?

どうぞ辞めてくらちゃい

誰もこまりません。 何の価値も無いですからね。

百害あって一利なし


バイバイ汚物

無題 - x
2016/09/28 (Wed) 12:33:29
Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - x
2016/09/28 (Wed) 12:29:10
皆の衆


もはや バカの極致

表す言葉にも苦労する


馬鹿二人


自分が少しでも貧しくないと
天然水100%で入れたコーヒーを飲んでいるとアピールする珈琲屋。

普通の心理状態では先ず思いつかない 天然水ときた。

わしは哀れみを禁じ得ない。

それと犯罪心理学

全く相場観語れず 16700円からまだまだ上がると歌い
16150円迄下げる。

普通はロスカット。
この犯罪者はゴッドと同じでナンピン地獄なのか?

いやどちらも間違っている!

何を隠そう馬鹿二人は
相場張ってないもですーーーーーーん


そんな馬鹿2人を

皆の衆

見物しようじゃありまーーーーーーーせんか。

馬鹿二人 - x
2016/09/28 (Wed) 12:31:53
Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - x
2016/09/28 (Wed) 12:29:10
皆の衆


もはや バカの極致

表す言葉にも苦労する


馬鹿二人


自分が少しでも貧しくないと
天然水100%で入れたコーヒーを飲んでいるとアピールする珈琲屋。

普通の心理状態では先ず思いつかない 天然水ときた。

わしは哀れみを禁じ得ない。

それと犯罪心理学

全く相場観語れず 16700円からまだまだ上がると歌い
16150円迄下げる。

普通はロスカット。
この犯罪者はゴッドと同じでナンピン地獄なのか?

いやどちらも間違っている!

何を隠そう馬鹿二人は
相場張ってないもですーーーーーーん


そんな馬鹿2人を

皆の衆

見物しようじゃありまーーーーーーーせんか。

無題 - 珈琲屋本物です
2016/09/27 (Tue) 12:48:12
私もニセモノ?が出るようになって、有名人になったみたいに錯覚します。ところで、相場のほう意外な強さで、にぎやかだったゴッドハンドさんは沈黙するし、静かだった大望さんは絶叫はじめるし、好対照ですね。共通してるのは、下げにかけてたこと。さすが、両巨頭です。さてと、天然水100%のコーヒーを楽しみましょうか。

Re: 無題 - 珈琲屋ファン
2016/09/27 (Tue) 13:46:27
さすが、珈琲屋さんは余裕の落ち着きですね。

ゴッドはメンダルの頭の弱い連中とは別物です。

メンダルは早く病院逝け!

Re: Re: 無題 - 匿名
2016/09/27 (Tue) 21:57:24
ゴッドさんと大望さんが下げ予想です
きっと何かある

無題 - 犯罪心理学
2016/09/26 (Mon) 00:21:31
世の中には実に正確に間違えるひとがいます。

故意にかどうかはわかりませんが、

ゴッドハンド君は、針の穴を通すほど正確に

間違いを冒し続けるでしょう。

皆さんで確認して下さい。

私も、もう書き込みは止めます。

Re: 無題 - 匿名
2016/09/26 (Mon) 00:55:28
過去の曲がったことに関してネチネチとえらくしつこいね
ネチネチ人間ですか?それでは人から嫌われますよ

一体、ゴッドさんにどんな嫌なことをされたの?
何故、そんなにゴッドさんに嫌がらせをするの?
その動機が知りたいよ。
お前も他の奴と同じようにゴッドさんを信じて損をしたの?
それで文句を言ってるの?

もう書き込みはしませんとか言ってるけど
それって完全な捨て台詞だよ

動機がないのにゴッドさんの悪口ばっか言ってるように見える
もしそうだとしたら、かなりのゲス野郎だよ。あんたは

Re: 無題 - ハゲに付ける薬をあげる
2016/09/26 (Mon) 09:03:30
ゴッドハンドは、間違いなくスターだね。反発する人、擁護する人が両方いて。その断定的、上から目線の下品な書き込みを、劇場と思って見れば楽しめばいいのです。間違っても、相場観は信用しないようにしましょう。

Re: Re: 無題 - 佐藤
2016/09/26 (Mon) 09:55:42
いやーこんなへたくそゴッドにえらそうに言われたら腹立つわ。

無題 - lot腐葉土と獅子丸
2016/09/24 (Sat) 09:33:45

珈琲屋さんは売り買いどっちなのか宣言してないので、
コメンテーターとして人の見立てを批判したり中傷的
な内容を書き込むのはいかがなものかと思います。
相場は掲示板を見て判断するものでは無く自分で考え
て売買するものです。あっ、まだ17000期待してるの?
どうだろう?

このトピックを全て表示する



Re: ダメだこりゃ - ヨンダル

2016/06/30 (Thu) 12:34:07

珈琲屋は汚物

このトピックを全て表示する



Re: 今は買い - 圏

2016/08/12 (Fri) 16:44:44

犯人は珈琲屋だな

このトピックを全て表示する



Re: 腐葉土と獅子丸 - 下姫

2016/09/01 (Thu) 09:49:23

珈琲屋さん。
君も嵐t変わんないよ。
いい歳してやめなよ。


このトピックを全て表示する



Re: ゴッドさんの登場とダウ暴落 - 匿名

2016/09/13 (Tue) 20:53:38

珈琲屋=獅子丸=バラ族

このトピックを全て表示する



、最強の曲がり屋です。 - lot腐葉土と獅子丸

2016/09/15 (Thu) 10:38:00

腐葉土と獅子丸 - テリーまん

2016/08/22 (Mon) 02:07:20

こいつらがゴッドハンドをディスりまくってる張本人たち
非常にしつこく悪口を言い続ける
よっぽどゴッドハンドに何らかの恨みがあるのだろう
ゴッドの素人トレードをマネした報いである。

こいつらの発言は鷹BBSでは管理人さんより整理されてしまったのである。
以前はこの二人と自分はよくしゃべっていたがさすがにあきれたよ

大望はこいつらにのっかってゴッドハンドをけなしているだけ、真正面からは何も言えない奴。

こういうことを言うといつも間違われるので言っておくが自分はゴッドハンドではない


コーヒ
珈琲屋この汚物は削除



Re: 天然水をーーーーーー - 聞き気
2016/09/29 (Thu) 13:09:46
博徒のKの相場観
1283590
v博徒のKの相場観v
一覧(新規投稿)|ワード検索|使い方|携帯へURLを送る|管理

名前
件名
メッセージ

画像
メールアドレス
URL
文字色 ■■■■■■■■
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天然水をーーーーーー - メンダル
2016/09/29 (Thu) 08:52:31

2016/09/29 (Thu) 08:40:08
Re: 無題 - 珈琲屋
2016/09/29 (Thu) 08:00:55
朝から大笑いで、飲んでた ウンコの入ったコーヒーをふきぼしてしまいました。 今日は金欠で天然水では無く、天然水は月1の楽しみ。まあ、相場の予測はしろうとにはむつかしいものです。私珈琲屋は相場で退場人生も退場間近です。さて、今日はウンコ入りのモーニングコーヒーの飲み直しといきましょうか。




犯罪心理学は今日も行く


例えゴッドに振り向いて貰えなくても。

お前ボコボコにしてやろうか?

けけけ

Re: 天然水をーーーーーー - 犯罪心理学
2016/09/29 (Thu) 09:48:10
相場が上を向いたら、
いつものとおり、
ゴッドハンド君が焦りだしたんだね。

こうなると
ゴッドハンド君の子分君たちも
以前と同じ感じにもどってしまうね。


ゆっくりだが、相場は上げて行く。


アラシ君達もこれからが本番だ。
汚い書込みを、いっぱい、しなければ
アホな親分からおこられるんだろう。

10円、上げるごとに、
悪態の書込みかな?
忙しくなるね、
せいぜい、がんばるんだな。

Re: 天然水をーーーーーー - シャブ中
2016/09/29 (Thu) 09:57:56
前回16700から買いの犯罪者は

16150円まであっという間に下げた。

今回も少し上げれば チンカスの様に湧き出てくる。

犯罪者さん大丈夫なのかな?


又恥をかくよーーーーーーん


犯罪者さーーーーーーーーん


質問があります。


なぜゴッドに相手にされてないのに ゴッドを気にするの?


犯罪者さーーーーーーーん


まだまだ相場上がりますか?

二、三日だけではないですよね。


犯罪者さーーーーーーーーーーん

買い目線ですーーーーーーーーーか?



Re: 天然水をーーーーーー - シャブ中
2016/09/29 (Thu) 10:00:55
Re: ゴッドハンドとは、、、 - 通行人
2016/09/29 (Thu) 06:51:15

まじ?
カッコ悪いね。
というかくずじゃん。

Re: Re: ゴッドハンドとは、、、 - 通行中
2016/09/29 (Thu) 09:44:11
いやいや、ちんカスやな




ちなみに上の書き込みは犯罪心理学 バカ珈琲のホモ貧乏コンビデーーーーーーーーーーーーす

てかーーーーーーー

Re: Re: 天然水をーーーーーー - 通行途中
2016/09/29 (Thu) 10:19:06
シャブ中もメンダルじゃん!

おまえってまるわかりの文章、ばかじゃね?

下がるって言って騒いでたから恥ずかしくて名前変えたの?

まるでゴッドと一緒(笑)

Re: 天然水をーーーーーー - シャブメンダル
2016/09/29 (Thu) 10:28:08
犯罪者さあーん

まだまだ上がりますか?

てかー

Re: 天然水をーーーーーー - ヘボ中のヘ
2016/09/29 (Thu) 11:04:56
: 珈琲屋に - lot腐葉土と獅子丸
2016/09/29 (Thu) 00:23:58
おいしいコーヒーは水から・・・こだわりの天然水でコーヒーを楽しんでいます。ところで、相場のほう、強いのか弱いのかわからないです。


この馬鹿   天然水についてコメントしてる。

今まで陰湿ないじめをしてきた報い。

初めてした相場のコメントがわからないか?

ほんとごみの汁だ。

しかも、全くゴッドには相手にされず

それが、見てても痛い。

こんなにゴッド一筋なのに

Re: 天然水をーーーーーー - メンダル
2016/09/29 (Thu) 13:02:08
犯罪者さーーーーーーーん

元気ですかーーーーーーーーーーーーあ

まだまだ上がりますかーーーーーーーーあ

Re: 天然水をーーーーーー - 聞き気
2016/09/29 (Thu) 13:07:14
X
2016/09/25 (Sun) 09:55:36
216珈琲屋2016-09-24 08:21:49
おはようございます。Kさんとこでお世話になっています珈琲屋でございます。あちらでは、ゴッドハンドさん本人の登場がなく、荒れ放題ですが、こちらでは、ゴッドハンドさん自身の相場観が読めます。これからも楽しみです。さてと、相場がお休みの土曜日朝のモーニングコーヒーをゆっくりといただきましょうか。
返信



これは珈琲屋がbbsに書き込みしたものです。

散々ゴッド批判をしてきた張本人が
事もあろうに、ゴッドさんが登場せず荒れ放題です。

などと書き込みしています。
このバカ珈琲は何を血迷ったのか、???

散々批判してきたバカ珈琲が

こちではゴッドハンドさん自身の相場観が読めるーーー
と、こうきました。

ゴッドハンドさんの登場が無く荒れ放題ですーーーー
と、こうきました。

このバカ珈琲は論じる価値の欠片も無く

ただのうんこ入りのコーヒーを飲む汚物という事が
判明しました。

嵐の張本人
ゴッド批判の張本人

寄ってたかってしつこく何ヶ月も何ヶ月も
ゴッドの批判にじかんを費やす。

まるで少年事件で無残なイジメ事件の様だ。

この様なゴミの汁はもはや生きる価値も無いだろう。

ゴッドが曲がり屋
それは認めよう。
しかし寄ってたかって執拗に攻撃するのは

イジメ殺人事件みたいに怒りを覚える。


しかし珈琲屋の昨日の書き込みは
呆れて物も言えない。


お前いつもコーヒーが美味しいですと、ほざいているが

己がうんこ入りのコーヒー飲もうが飲むまいが
どうでもいい。

いちいち書き込むな
カス

一度でも相場を語れ。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 通行人
2016/09/25 (Sun) 13:31:38
やはり珈琲屋一味はまわりの人に論破されちゃう運命なのだ

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 怨念
2016/09/25 (Sun) 15:32:06
235珈琲屋2016-09-25 12:31:33
ゴッドハンドさんを信じた人の悲鳴が聞こえてきます。この声に答えるのか無視を続けるのか注目しています。さてと、日曜午後のコーヒー



Re: 無題 - ヘボ中のヘボ
2016/10/06 (Thu) 17:54:37
めよう。
しかし寄ってたかって執拗に攻撃するのは

イジメ殺人事件みたいに怒りを覚える。


しかし珈琲屋の昨日の書き込みはめよう。
しかし寄ってたかって執拗に攻撃するのは

イジメ殺人事件みたいに怒りを覚える。


しかし珈琲屋の昨日の書き込みは
呆れて物も言えない。


お前いつもコーヒーが美味しいですと、ほざいているが

己がうんこ入りのコーヒー飲もうが飲むまいが
どうでもいい。

いちいち書き込むな
カス

一度でも相場を語れ。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 通行人
2016/09/25 (Sun) 13:31:38
やはり珈琲屋一味はまわりの人に論破されちゃう運命なのだ

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 怨念
2016/09/25 (Sun) 15:32:06
235珈琲屋2016-09-25 12:31:33
ゴッドハンドさんを信じた人の悲鳴が聞こえてきます。この声に答えるのか無視を続けるのか注目しています。さてと、日曜午後のコーヒー



この人でなし 生きる屍 ウンコのコーヒー
相場観語らず いや語れず むしろ張っているかも疑問
イジメが好き
それは今から40年以上も前 イジメられたトラウマありか
だから他人に攻撃する


この俺はこの珈琲屋に会ったら 即ボコボコにするだろう、
最も憎むべき汚物。

ヨンダルに次ぐ
汚物診断をしろ

日本の恥

汚点

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 通常
2016/09/25 (Sun) 15:50:18
今度は又ゴッド批判にドテンしたの?
珈琲屋は。

止めなさいよ。誰か。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 昔体
2016/09/25 (Sun) 15:53:06
珈琲屋 獅子丸 犯罪心理学はやはり
ホ?繋がりですか?

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 負け犬珈琲 犯罪者
2016/09/26 (Mon) 10:57:43
犯罪心理学につぐ

書き込み辞める?

どうぞ辞めてくらちゃい

誰もこまりません。 何の価値も無いですからね。

百害あって一利なし


バイバイ汚物


Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 負け犬珈琲 犯罪者
2016/09/26 (Mon) 11:06:44
世の中には実に正確に間違えるひとがいます。

故意にかどうかはわかりませんが、
私犯罪心理学は、針の穴を通すほど正確に

間違いを冒し続けるでしょう。

皆さんで確認して下さい。

私も、もう書き込みは止めます。

何故ならこの世の中に必要ない汚物で
実社会では誰にも相手にされず
趣味は獅子丸とサウナに行って興奮するだけしか能が無く
明日の心配ばかりしてるからです。

ゴッドが憎くかったのです
ゴッドの真似して最後の40万を溶かし
名前を替え 珈琲屋と結託して批判ばかりしてしまいました。

Re: Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - 第三者
2016/09/26 (Mon) 12:02:55
そりゃゴッドが悪いな。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - y
2016/09/26 (Mon) 12:09:28
そうだ、そうだ、ゴッドが悪い

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - メンダル
2016/09/26 (Mon) 12:46:28

メンダル

無題 - 犯罪心理学
2016/09/22 (Thu) 20:56:57
メンダル君

君の昨日の書き込みだが

「今16380円で買ってる奴は後で泣きを見るよ。」

まだ、上げて行くようだよ。
喜んで泣いているひと、ばかりになったね。



犯罪心理学さーーーーーーーん おーーーい


まだまだあげていきますかー?

先見性が無く
目の前の株価しか見えない


犯罪サーーーーん

オーーーーい

ドル円は一時100円09銭迄行きましたよー

あの時102円でしたね

ワシは100円割れると言いましたね

これは誤差の範囲で許してくださいよ。

ゴッドより精度高いでしょう。

お前はコメントも相場観もクズレベルです。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - X
2016/09/26 (Mon) 13:01:31
いちいちゲ○吐きそうとか伏せ字を使ってまで言いたいんですかね~
この人の品位が丸わかりですね~
返信
259鷹BBSファン2016-09-26 09:35:53
ゴッドの禿じいさんの言いそうな事だわな。
返信
260ゴッドハンド2016-09-26 11:22:30
香港、中国に大きな売りが入ってきた
本日も外人は買う気なし
返信
261珈琲屋2016-09-26 11:57:54
大きな売りが入ったわりに下がってない上海です。予想ははずすのだから、実況くらいはもう少し正確にしましょうね。さてと、きょうもお昼のコーヒー、楽しみましょうか。
返信





さて皆の衆

馬鹿珈琲屋の書き込みです

この汚物には
一つの特徴が有ります。

スレの書き込みでゴッドが擁護されてる時

前回みたく ここはゴッドさんの相場観が見れて楽しみです。 と今迄と一転して ヨイショに変わる


上の書き込みの様に

いとつ ふたつ ゴッド批判が続くと水を得た腐った魚の様に 一転批判に変わる

そこに一切の自らの相場観は無し
何故なら相場を張ってないからです。

スレのゴッドに対する 批判 擁護のバイアスを見て
コロコロ変わります。

皆の衆

こんな汚物をもう少し見学しようじゃありませんか。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - メンダル
2016/09/26 (Mon) 16:45:09
あれれ〜〜〜

犯罪者さん

16380円で買った人可哀想だね

犯罪心理学が16700円の時に


まだ、上げていくようだよ。
この様に述べました。

正に目の前の株価でしか判断出来ないバカ

もう一度聞きますよーーー

犯罪心理学さんーーーーん


まだ上がりますか?

ワシはここで利確しますーーーーーーん

まだ上がりますかーーーーーーーーーん

犯罪者さーーーーーーーーん


一つ聞いていいですか?

あなたは バーーーーーーカですか?

Re: Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - あかさ
2016/09/26 (Mon) 23:43:41
よっ!基地外!

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - lot
2016/09/27 (Tue) 01:38:08
珈琲屋はBBSで書き込み削除されてますよ。
可哀想な奴。

犯罪者も削除されてますね
どこまでも可哀想な奴

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - メンダル
2016/09/27 (Tue) 10:01:46
浅はかな 犯罪心理学さーーーーーーーん

年金暮らしの 珈琲屋さーーーーーん


一つ質問が

まだ上がりますか?

わしは

16000円飛び台でドテンするね〜

あなた 今幸せですか?


ヒャヒャひゃー

Re: Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - あかさ
2016/09/27 (Tue) 11:18:31
まさにマジキチ。 

こういったやつにかかわると基地外がうつるし注意な。

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - lot
2016/09/27 (Tue) 11:35:29
あかさは、やはり珈琲屋

Re: やはり珈琲屋は馬鹿 - x
2016/09/27 (Tue) 15:06:24

無題 - 珈琲屋本物です
2016/09/27 (Tue) 12:48:12
私もニセモノ?が出るようになって、有名人になったみたいに錯覚します。ところで、相場のほう意外な強さで、にぎやかだったゴッドハンドさんは沈黙するし、静かだった大望さんは絶叫はじめるし、好対照ですね。共通してるのは、下げにかけてたこと。さすが、両巨頭です。さてと、天然水100%のコーヒーを楽しみましょうか。

Re: 無題 - 珈琲屋ファン
2016/09/27 (Tue) 13:46:27
さすが、珈琲屋さんは余裕の落ち着きですね。

ゴッドはメンダルの頭の弱い連中とは別物です。

メンダルは早く病院逝け!






上記の2汚物は 珈琲屋です。
自分の擁護をしてる馬鹿です。

偽珈琲屋??????

又何

Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? -    

2016/11/03 (Thu) 16:36:23

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロ中のプロ

自分が未だ売りだと言う事に反論?

と言う事は「買い」なのだろうか?

とんだおわらい種だよ

暴落はこれから

単なるタイムラグに惑わされているだけ。

始まったんだよ

2016/06/27 (Mon) 22:48:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Re: Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - 匿名

2016/11/05 (Sat) 21:45:03

年内14000~18000まで外すオカン(@_@)

Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - takaBBSfan

2016/11/06 (Sun) 03:51:06

ぽかん

Re: Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - 匿名

2016/11/07 (Mon) 17:58:02

また曲げなの?

Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - 鷹BBSファン

2016/11/13 (Sun) 23:43:16

御意

Re: ゴッドハンドさんの予想はどうなる? - 獅子丸はウンコがおにあい

2016/12/12 (Mon) 02:22:52

犯罪は獅子丸だろ

ゴッドに逢える度胸なんてないよ

ゴッドにビビりまくる犯罪心理学 - 。

2016/12/12 (Mon) 00:55:55

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 負け犬心理学

2016/12/06 (Tue) 22:51:05

ファン
2016/11/04 (Fri) 14:29:34
誰が誰を誹謗中傷してるの???



Re: 無題 - 金
2016/11/04 (Fri) 14:54:14
犯罪心理学さん獅子丸さん珈琲屋さん達が
ゴッドハンドさんを長期に渡り、攻撃している事でっしょ。

Re: 無題 - BBSファン
2016/11/04 (Fri) 14:59:30
具体的にどの文章がそれに当たるの???

Re: wは匿名の癖 - BBBは犯罪馬鹿学
2016/11/04 (Fri) 15:09:01
文章の最後に w をつけるのは匿名の癖

匿名=犯罪馬鹿学=ー=はりま王=BBB=鷹bbs

第三者を装っていますが、誹謗中傷の張本人です。

話しを変えようと必死です。

論点をうやむやにしようと必死なのです。

それでも答えは一つ 犯罪馬鹿学 内偵中


自分で引いた引き金 のこのスレ 自分の上にツバを吐き自分の顔にかかったみたいです。

またこの新スレも下に下げる作業するのーーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーーーーーでーーーーーーーーすーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーあああああーーーーーあ。

教えて下さい犯罪さーーーーーん

Re: 無題 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 15:12:42

幼すぎる

長文コピを貼り付けてる基地○は

何が何でもageたいみたいね

よっぽど都合悪い事でもあるのかな?

Re: 無題 - 焼き肉
2016/11/04 (Fri) 15:14:03
BBBファンさん!
具体的にって! 自分の事なので、貴方自身が1番分かってる事ではないですか!

もうゴッド批判は辞めて、以前の掲示板に戻しませんか?

Re: 無題 - BBBから匿名に改名
2016/11/04 (Fri) 15:19:50
又又またー改名し

今度はBBBから匿名で連投してきましたーーーー

都合悪いのは犯罪馬鹿の方です

だから面倒な作業をするのでーーーーーすーーーーーううう

まさにカメレオン コロコロ1人10役をこなしますーーーーーーーーーうううーーーーーううう。


次はどんな名前えええええーーーーーーーでーーーー登場ですーーーーーかーーーーーああーーーあ。

Re: 無題 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 15:31:57
焼き肉さん、あんたが戻せばいいだろ。
批判なんてしてないんだから
それよりこの妄想埋め立て荒らしを何とかしろよ

Re: 無題 - 焼き肉
2016/11/04 (Fri) 16:44:43
匿名さん 他人の事を基地外呼ばわりしてる、貴方の言動から、まず正しましょうよ!

Re: Re: wは匿名の癖 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 17:36:59
全部ゴッドが荒らしてるだけじゃん。

幼稚な文章見ればすぐわかる。

こいつは頭いかれてるなマジで。

Re: 無題 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 18:48:43
焼き肉さん答えになってないよ
あなたが相場の事を書き込んで喚起すればいいじゃない
埋め立て荒らしさえ来なければ普通に進行するでしょう

Re: 無題 - 匿名は犯罪馬鹿1人芝居
2016/11/04 (Fri) 21:38:06
必死で下にさげてまーーーーーーーーすーーーーーーうう
犯罪バカ

Re: 無題 - 犯罪バカ1人芝居
2016/11/04 (Fri) 22:12:23
下げテーーーーーますーーーーーーん
犯罪馬鹿学は下げてまーーーーーす

Re: 無題 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 22:16:53
焼き肉さんはどこいったのかな?
戻すと言った人がROMでは意味ないよ

Re: 無題 - 犯罪バカ1人芝居
2016/11/04 (Fri) 22:56:59
匿名=犯罪馬鹿学

普通の人は お前見たいーーーーーに
暇じゃないので お前みたいに 五分おきに掲示板チェックしないーーーーん お前だけーーーーー

Re: ゴッドにビビりまくる犯罪心理学 - 。

2016/12/12 (Mon) 01:02:28

斎藤さ~ん

いや獅子丸?

そうだ

ギャイーン キャイーン
くさ~い真性包茎借金まみれストーカー通報心理学だった

Re: ゴッドにビビりまくる犯罪心理学 - 犯罪におしっこプレゼント

2016/12/12 (Mon) 02:19:14

犯罪はビビってるだけ

それだけのコジキ

アホなゴッドちゃんはまたも完敗 - 犯罪心理学

2016/12/12 (Mon) 00:05:12

小旅行から家に戻って、
あっちもこっちも掲示板を見ました。

あちらの掲示板は荒れホーダイの趣ですね。
いつもの見慣れた光景です。

連続外しの達人のゴッドちゃんですから、
今回も、持ってひと月かな。

また、皆で嗤ってあげましょう。

Re: アホなゴッドちゃんはまたも完敗 - ゴッドの負けは数千万

2016/12/12 (Mon) 00:34:45

久しぶりにゴッドのケンカ売って逃げたコピペ見てワロタwwwwww

腹抱えてワロタwwwwww

Re: アホなゴッドちゃんはまたも完敗 - 掃除機

2016/12/12 (Mon) 00:46:31

壊れたレコードのようにゴッドの悪口を連発していますが
だ~~れも聴いていません。
賢い博徒のKの相場観の方々は、このような愚鈍な犯罪心理学
の意見など左から右の耳へと抜けていきます。というか完全にバカにしています。
このホモ的な男が、真性包茎借金まみれストーカー通報心理学
です.

現在興奮状態で余程の事実に触れてしまったのか
おしっこを漏らしながら投稿の連打

ギャイーン キャイーン
くさ~い真性包茎借金まみれストーカー通報心理学

Re: アホなゴッドちゃんはまたも完敗 - 掃除機

2016/12/12 (Mon) 00:53:30

犯罪心理学 さん
ゴッドさんが、連絡先書いたみたいですが
それほど恨んでいるのに合わないのですか?

質問に答えられず
おしっこチビチビもらして
投稿していたが
とうとうずぶ濡れになり
便所に小旅行だって

Re: Re: アホなゴッドちゃんはまたも完敗 - 123

2016/12/12 (Mon) 01:18:52

なぜかって?
それはゴッドがバックレ歴があるからだろが
へたくそヘタレのハゲゴッドが逃げたからじゃね?

Re: アホなゴッドちゃんはまたも完敗 - 。

2016/12/12 (Mon) 01:59:06

123って

犯罪心理学が答えているよね

何人約だ?

またゴッドが逃げるかどうか確めろよ

糞のツカイッパが気取るんじゃないよ

おしっこチビチビもらして変な言い訳するな

犯罪心理学 さんへ - 通行人

2016/12/11 (Sun) 19:41:28

犯罪心理学 さん
ゴッドさんが、連絡先書いたみたいですが
それほど恨んでいるのに合わないのですか?

Re: 犯罪心理学 さんへ - 匿名

2016/12/11 (Sun) 22:12:17

お前ゴッドだろが、
セコい事ばかりしてんなよカス!

Re: 犯罪心理学 さんへ - 殺虫剤

2016/12/11 (Sun) 22:47:25

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 臭いチンカス心理学
2016/12/08 (Thu) 13:49:56
どうかー
どうかー

相場から退場し
その時の恨みから
ゴッドハンドのストーカーを続ける
哀れな乞食

人呼んで

真性包茎借金まみれストーカー通報心理学

犯罪心理学に

どうか

チンカスを付けた五万を融資してあげてくれ。

犯罪心理学が壊れてしまった

Re: Re: 犯罪心理学 さんへ - 匿名

2016/12/11 (Sun) 22:56:47

曲がりやゴッドさん、多重半値御苦労さん!

Re: 犯罪心理学 さんへ - 掃除機

2016/12/11 (Sun) 23:02:41

壊れたレコードのようにゴッドの悪口を連発していますが
だ~~れも聴いていません。
賢い博徒のKの相場観の方々は、このような愚鈍な犯罪心理学
の意見など左から右の耳へと抜けていきます。というか完全にバカにしています。
このホモ的な男が、真性包茎借金まみれストーカー通報心理学
です.

現在興奮状態で余程の事実に触れてしまったのか
おしっこを漏らしながら投稿の連打

ギャイーン キャイーン
くさ~い真性包茎借金まみれストーカー通報心理学

年末超BIGプレゼント - CH

2016/12/10 (Sat) 16:22:09

信じられないようなプレゼントの案内です

総額10億円超えの

遺産相続人をネットのみで募集中です

応募は無料。

ただし人数限定で、応募後の動画を見ないといけません。
↓ ↓ ↓
http://9dgevjb.net/qip/bigd

募集人数に達すると、しめ切りますのでお早目に!

Re: 年末超BIGプレゼント - lp

2016/12/10 (Sat) 18:31:36

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 臭いチンカス心理学
2016/12/08 (Thu) 13:49:56
どうかー
どうかー

相場から退場し
その時の恨みから
ゴッドハンドのストーカーを続ける
哀れな乞食

人呼んで

真性包茎借金まみれストーカー通報心理学

犯罪心理学に

どうか

チンカスを付けた五万を融資してあげてくれ。

Re: Re: 年末超BIGプレゼント - 匿名

2016/12/11 (Sun) 01:19:44

やはりここで荒らしてたのはゴッドハンド張本人である事が判明しましたね。

鷹BBSにゴッドハンドの名前で同じ事を書き込んでるからね。

無題 - 犯罪心理学

2016/12/09 (Fri) 18:04:18

ゴッドハンドちゃんが書込み再開だね。

相変わらず盲目的な受け売りだよ。

彼が連敗から抜け出せないのは、偏差値が低すぎるからだ。
そもそも、彼に偏差値があるのだろうか?

彼は180度、方向を変えたつもりだろうが、
360度の方向転換だと気づくことも無い。

向かう方向は、常に、誤った方向だ。

自分の頭で考えることができないのだから、
放っておくしかないか。

Re: 無題 - 匿名

2016/12/10 (Sat) 13:58:23

へたくそゴッドは今度は真逆の予想かよ。
さすがど素人だね。
ところでゴッドくん全部損切りしたのかい?
そこを書かないところがホントに小汚い奴だよね。
お前は一生貧乏人から抜け出せないだろうよ。

新規オープン!どんな方にも貸します! 激甘審査にてご融資! URL

2016/12/06 (Tue) 16:21:05

正直な方でしたらどなたにもお貸し致します。
基本的にメールでのやり取りはタイムラグが生じますのでお急ぎの方はURLをクリックして入力フォームよりお申込下さい。
15分以内に折り返しご連絡させていただきます。

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 特に

2016/12/06 (Tue) 16:26:55

皮かむり心理学に是非5万融資して下さい
無職で借金ばかりですが。

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 溜まりチンカス心理学

2016/12/06 (Tue) 21:45:50

犯罪馬鹿学 溜まりに溜まったチンカス担保に金を貸してやって!

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 大馬鹿ゴッド

2016/12/06 (Tue) 22:07:09

ゴッドいい加減にしろ!

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 負け犬心理学

2016/12/06 (Tue) 22:51:05

ファン
2016/11/04 (Fri) 14:29:34
誰が誰を誹謗中傷してるの???



Re: 無題 - 金
2016/11/04 (Fri) 14:54:14
犯罪心理学さん獅子丸さん珈琲屋さん達が
ゴッドハンドさんを長期に渡り、攻撃している事でっしょ。

Re: 無題 - BBSファン
2016/11/04 (Fri) 14:59:30
具体的にどの文章がそれに当たるの???

Re: wは匿名の癖 - BBBは犯罪馬鹿学
2016/11/04 (Fri) 15:09:01
文章の最後に w をつけるのは匿名の癖

匿名=犯罪馬鹿学=ー=はりま王=BBB=鷹bbs

第三者を装っていますが、誹謗中傷の張本人です。

話しを変えようと必死です。

論点をうやむやにしようと必死なのです。

それでも答えは一つ 犯罪馬鹿学 内偵中


自分で引いた引き金 のこのスレ 自分の上にツバを吐き自分の顔にかかったみたいです。

またこの新スレも下に下げる作業するのーーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーーーーーでーーーーーーーーすーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーあああああーーーーーあ。

教えて下さい犯罪さーーーーーん

Re: 無題 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 15:12:42

幼すぎる

長文コピを貼り付けてる基地○は

何が何でもageたいみたいね

よっぽど都合悪い事でもあるのかな?

Re: 無題 - 焼き肉
2016/11/04 (Fri) 15:14:03
BBBファンさん!
具体的にって! 自分の事なので、貴方自身が1番分かってる事ではないですか!

もうゴッド批判は辞めて、以前の掲示板に戻しませんか?

Re: 無題 - BBBから匿名に改名
2016/11/04 (Fri) 15:19:50
又又またー改名し

今度はBBBから匿名で連投してきましたーーーー

都合悪いのは犯罪馬鹿の方です

だから面倒な作業をするのでーーーーーすーーーーーううう

まさにカメレオン コロコロ1人10役をこなしますーーーーーーーーーうううーーーーーううう。


次はどんな名前えええええーーーーーーーでーーーー登場ですーーーーーかーーーーーああーーーあ。

Re: 無題 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 15:31:57
焼き肉さん、あんたが戻せばいいだろ。
批判なんてしてないんだから
それよりこの妄想埋め立て荒らしを何とかしろよ

Re: 無題 - 焼き肉
2016/11/04 (Fri) 16:44:43
匿名さん 他人の事を基地外呼ばわりしてる、貴方の言動から、まず正しましょうよ!

Re: Re: wは匿名の癖 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 17:36:59
全部ゴッドが荒らしてるだけじゃん。

幼稚な文章見ればすぐわかる。

こいつは頭いかれてるなマジで。

Re: 無題 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 18:48:43
焼き肉さん答えになってないよ
あなたが相場の事を書き込んで喚起すればいいじゃない
埋め立て荒らしさえ来なければ普通に進行するでしょう

Re: 無題 - 匿名は犯罪馬鹿1人芝居
2016/11/04 (Fri) 21:38:06
必死で下にさげてまーーーーーーーーすーーーーーーうう
犯罪バカ

Re: 無題 - 犯罪バカ1人芝居
2016/11/04 (Fri) 22:12:23
下げテーーーーーますーーーーーーん
犯罪馬鹿学は下げてまーーーーーす

Re: 無題 - 匿名
2016/11/04 (Fri) 22:16:53
焼き肉さんはどこいったのかな?
戻すと言った人がROMでは意味ないよ

Re: 無題 - 犯罪バカ1人芝居
2016/11/04 (Fri) 22:56:59
匿名=犯罪馬鹿学

普通の人は お前見たいーーーーーに
暇じゃないので お前みたいに 五分おきに掲示板チェックしないーーーーん お前だけーーーーー

Re: Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 匿名

2016/12/07 (Wed) 09:23:10

ゴッドさんもう幼稚な事やめような。
相場を退場したのだから掲示板も退場しなよ。

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - 臭いチンカス心理学

2016/12/08 (Thu) 13:49:56

どうかー
どうかー

相場から退場し
その時の恨みから
ゴッドハンドのストーカーを続ける
哀れな乞食

人呼んで

真性包茎借金まみれストーカー通報心理学

犯罪心理学に

どうか

チンカスを付けた五万を融資してあげてくれ。

Re: 新規オープン!どんな方にも貸します! - l

2016/12/09 (Fri) 12:57:46

犯罪心理学は既に退場しています


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.